ほうれん草育成記




別な楽しみ方

20060718172711.jpg


もう成長が見込めそうにもない。
そこで、新たな楽しみを見つけた。

20060718172718.jpg



このまま育てていけば、花が見れるのではないか?
中心付近が、なにやらつぼみみたくなっている。

`食`も良いが、花を愛でるのもまた一興か・・・・

ちょっと挫折

20060716181813.jpg


周囲の葉っぱから黄色く色が変わり、
それを摘み取る
というサイクルばかりで、これ以上
成長が・・・・・・・・

20060716181824.jpg

まだまだ

20060713153644.jpg


黄色く色の変わった葉っぱを摘み取ると、
すこしすっきりします。

20060713153703.jpg

繁ってますが

20060711172708.jpg


八百屋で並んでいるみたいに大きくはなかなかならないですね。

20060711172714.jpg

成長の度合がちがう

20060703224829.jpg


株によって成長が違いますね。
左上の方は、全くダメですね。
ちょっと水はけが良くなかったのかも・・・・・

FC2Ad

